日々のこと 名刺を作りました

 

名刺を作りました。

 

憧れの活版印刷です!

 

 

"活版の浮き出る部分を花畑みたいに"

 

というデザイナーさんのアイデアから始まって、

 

愛知(私)

大阪(デザイナーさん)

兵庫(印刷屋さん)

 

と、メールで打ち合わせをしてきました。

 

 

しっかりお花が浮き出るように、版を二度押ししてもらって、裏面にQRコードも入れたいのでふつうの印刷もしてもらうという、贅沢(!)仕様。

 

 

事前に紙見本も購入して、どの紙がいいかなぁと妄想するのも、楽しすぎる時間でした。

 

和紙チラシと一緒に、お渡しする予定です。


着付け教室 白花
瀬戸市